ノーマスク日記 – 2020年6月2日

今日は何かと調子悪かったですわ。も〜あれやこれやでね。でもそれ書くとさらにイラッとして収拾がつかなくなるんでやめておく…

ノーマスクとは関係ないですが、昨年4月に訪れた東京・大手町の東御苑の様子など。なかなかUPできなくて、お蔵入りになっていたので。

今年はもちろん行けませんでしたよ…

ここのツツジはやはり、見事ですよ

こんな日でもちょっといいことはあったよ。家の近くで、ノーマスクの人を数人見ることができたもんね!(え)

内訳:ランチの時間に、調布パルコの前で女性一名。トリエC館横の「てつみち」では、ノーマスクで談笑してるグループと、女性ふたり。「おぉーすごい、今日何かあったの!?」とびっくり。単にマスクしていないだけで。

あと夜はトリエA館の前で、ノーマスクで談笑しているカップル?一組。30代くらいかなぁ。なんかボロボロな1日だったので余計に、ノーマスク姿の二人が、目にしみるくらい嬉しかった。マスクしていない人を見ると、すごくホッとするんですよ。ノーマスクで楽しそうに笑うその二人が、めちゃくちゃ爽やかに見えました。

やっぱりノーマスクのレバレッジ効果すげぇよ。まじでもう、マスク外そうぜ!!

 

「ノーマスク」キーワードでここにたどりついた方、よかったらこれなんかも読んでね

今日マスク外した (2020年5月1日)

風薫る五月ですよ?

マスクしない自由は死んでも守る!